2010年12月31日(金)
良いお年を。
今年も残すところ半日程度になりました。
この1年、「心の星日記」をお読みいただきまして、誠にありがとうございました。
おかげさまで、コスモは1日も休まず中学校に通うことができ、また中学生らしくお友達との交流も出来るようになった年でもありました。
私自身は1年間大過なく過ごせたことを感謝しつつ、これからも一家のプチ大黒柱として精進していきたいと思います。
その上で何か、自分なりに何らかの成長を遂げることが出来れば御の字なのですが・・・育つのは専ら横幅ばかりですね

午前中に、大掃除もおせち作りも終わりました。
この記事のアップが終わったら、あとはゆっくりしようと思います。

なお、年頭のご挨拶は、祖母の喪中ですのでご遠慮させていただきます。
ブログ上では別に構わないかとも考えたのですが、現実の生活で年賀状やお正月飾りを用意していないのに、こちらでだけ普通に・・・と言うのも不自然に思えまして。
ブログの更新は明日も行うつもりですが、簡単に年頭の所感を述べさせていただくか、しょーもないことを普段どおりに書き連ねるだけになると思います。
皆様のブログでの年始のご挨拶も控えさせていただくことになるかと存じます。どうぞご了承ください

それでは皆様、良いお年を。
来年もよろしくお願い申し上げます
2010-12-31 12:32 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 / HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る