2010年12月24日(金)
クリスマスプレゼント
今日で2学期も終わりです。
コスモは元気に、笑顔で帰って来ました。
「明日から冬休みやー!!
思い返してみれば、私も2学期の終業式というのはとても嬉しかった記憶があります。
学校は休み、そしてクリスマス。
楽しいことが一度にやってくるわけですものね。

通知表の成績は、この前お伝えしたように上がったものもあり、下がったものもあり。
それでプラスマイナスゼロといったところです。
そして、体育が4から5に上がったのをコスモは喜んでいました(コスモの中学校の成績は10段階評価です)。
「頑張れば、ちゃんと上がるってことやな!」
そうだね、コスモ。
頑張りを認めていただけて、本当に良かったね
ちなみに家庭科は相変わらず謎の「8」です・・・

さて、お楽しみのクリスマスプレゼント。
去年からコスモは「サンタさんに持って来てもらわなくてもいい」と言うようになったので、私から直に渡しています。



ズラ〜ッと並んだ怪獣さんたち。
と言っても、向かって右の4人は正義の味方ですが(笑)
昨日観に行った映画に出演したキャラクターです。
左から3番目のマントを着ているのが、悪のウルトラマン、べリアル。
いい味出してます

おじいちゃんおばあちゃんからは、これ↓



太鼓も付いてます↓



冬休みの間、これで思いっきり楽しめそうですね。

そして、今年のクリスマスカードは、これです。



開けると、



皆様にも、メリークリスマス
2010-12-24 14:17 | 記事へ | コメント(8) |
| 生活 / 中学校 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る