2010年12月11日(土)
終わりました。
本日、無事に祖母の葬式が終了しましたことをご報告申し上げます。
皆様方には、心のこもったお悔やみの言葉の数々、本当にありがとうございました。
今日の葬儀では、コスモもいろいろと貴重な経験が出来(正直言って、私が思ってもいなかったようなコスモの活躍?もありました)、本人にとって良い人生の勉強になったと思います。
そのことについては、明日以降にゆっくりと書かせていただきます。
今日は1日中出掛けて、走り慣れない高速道路を往復運転して(父がお酒を飲むため)、もうくたくたなので、これで失礼いたします。
コメントのお返事も明日にさせていただきます。どうぞご了承ください
2010-12-11 17:29 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る