2011年01月01日(土)
今年もよろしくお願い申し上げます。
のんびりしたお正月を過ごしております。
昨晩は、コスモと紅白を見ながら狩り(モンハン)をして過ごしました。
そして、年が改まる瞬間は、ゲーム内で集会所(通信プレイをしているときに一緒に入ることが出来る建物)の温泉に入り、乾杯
とても楽しい年越しになりました。

そして今朝は6時起き
理由は簡単。父が町会の役員をしており、元旦はその用事を母も手伝わないといけなくて、2人とも8時には家を出ます。
それなら私とコスモは寝ていてもいいじゃないかと言う話になりますが、
「パジャマは絶対毎朝洗う」
と言うのが母の鋼の鉄則。
起きてからパジャマを洗濯機にかけて、8時までに干すのが間に合う時刻が6時なわけです。
おかげで超・寝不足で、現在頭がフラフラ〜としております。

両親は忙しいですが、私とコスモはとてもヒマ。
昨日、紅白と被って見られなかった裏番組の録画を見ながら、ダラダラと過ごしました。
年賀状もほとんど来ていないし、今年は初詣にも行かないし、これほどヒマなお正月は近来稀かも(笑)
まあ、有り余る時間を持て余すなんてことは普段では考えられないので、この退屈さを楽しもうと思います。

こんな私たちですが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
2011-01-01 15:35 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 / HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る