2010年12月13日(月)
脱力中
ただいま、脱力中です(笑)
いい加減、いつもの生活に復帰しないといけないのですが、午前中はボーッとしているうちに過ぎていきました。
昨日も、結局コスモと1日、DVD見たりゲームしたりで終わりましたし。
今日の午後からは、取りあえずエンジンを掛けようと事務的な用事をしたり、ハンバーグを作ったり、久しぶりに皆さんのブログを巡ってみたり。
でも、気がつけば手が止まっています。
祖母のことは、歳が歳だからいつ何があってもおかしくないと思っていましたし、ちゃんと見送ってきたという満足感もあります。
でも何か・・・魂が抜けたような感じです(抜けちゃダメですが)。
念のため申し上げておきますが、別に祖母のことを思い出しては涙に暮れているとか、そういった状態ではありません。
心の中が、暗ーい気分で淀んでいるでもなし。
それなのに、自分でも不思議なくらい、「いつも通り」に動けないのです。
祖母の存在が自分で感じていた以上に、私にとって大きかったということでしょうか。
それとも、久しぶりのお葬式でドッと疲れが出たのでしょうか。
父方の祖父母のときは、どちらもこんな後遺症?は無かったのに・・・もしかして自分自身が歳を取ったから?

どのみち、明日からまた出勤なので社会的には復帰するしかありません。
在宅ワークも、ぼちぼちやらないと(納期には余裕がありますが)。
一体どうやって自分に喝を入れようか、模索しているところです。
何かいい方法はありませんかねー

こんな調子なので、しばらくコメントのお返事が遅れたり、皆様のブログへの訪問が間遠になったり、記事がやたら短かったりということがあるかも知れません。
その時は、
「ああ、脱力中なんだな」
とご了承いただければ幸いです。
ちなみに、ご心配は無用です。
ゲームをやる気力はありますので。これが出来るうちは、自分は大丈夫だと思っています
2010-12-13 16:22 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 / HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る