2016年07月29日(金)
引っ越しにあたって
このブログ、「心の星日記」の更新も、今日を含めてあと3日となりました。
8月1日付けで、新しいブログに引っ越します。
引っ越し先のURLは、最終日に改めて大きめに表示しますけど、取りあえず右側のリンク集(プロフィールの下)に入れておきましたので、ブクマ等していただければ嬉しいです
新ブログの題名は、「続・心の星日記」です。HNは、変わらず「コスモママ」で行きます。少しは変えようか? 捻ろうか?と思案したのですが、結局そのままで(笑)。

引っ越すに当たって、あらかじめお断りしておきたいことが幾つかありますので、今日はその話を。
こちらから引き続きお読みいただける方もいらっしゃると存じ上げた上で、やはり新ブログですので、どうしても自己紹介的な記事が多くなるかなと思います。
コスモの成長過程とか、エピソードとか、長く読んでくださっている方であればあるほど、
「それ、前も聞いたよ」
という内容が増えるかなあ・・・と。
もちろん、リアルタイムの出来事もどんどん書いていくつもりですが、N番煎じの話題が出てきても、何卒お見捨てなきよう、よろしくお願いいたします

それから、このブログもそして新ブログも、「メインテーマは発達障害、でもなんだかんだ言ってゲームブログ」というスタンスになるのですが。
ゲームの話題で、モンハンクロスと「牧場物語 3つの里の大切な友だち」は新旧ブログをまたいで継続する形になるのですが、記事のナンバリングは一度リセットして、1から始めようと思います。
連番で書くことも考えたのですが、それだと新ブログが妙に中途半端なことになりそうで
その関係で、ゲームネタも当初は自己紹介や説明的な内容が多くなりそうです。波に乗ればいつもの調子でやっていきますので、これまたお見捨てなく、気長にお付き合いいただければ幸いです。

昨日「討鬼伝2」が発売したので、本当はその辺の話を書きたいんですけどねえ・・・
今書くと、このブログに1記事か2記事書いたらあとは新ブログ、ということになってしまうので。
じっとガマンの子です。あ、楽しんでますよ。

明日は10年間の振り返り、最終日の明後日は締めくくりのご挨拶を書く予定です。
あと3日、どうぞこちらでお付き合いください

2016-07-29 12:18 | 記事へ | コメント(2) |
| HP・ブログ |
2016年07月29日(金) 21:52 by イッチャんの父  コメント削除
こんばんは。

そうですか、あと三日ですか。
寂しいですね。
10年も書き続けてきたら、本当にライフワークですもんね。

でも、新しい所でも楽しい記事を書き続けてください。
僕は何故か新しい所に行ったら、書く事が出来なくなってきて現在放置状態です。
2016年07月30日(土) 07:31 by コスモママ
イッチャんの父さん、おはようございます

はい、あと3日です。
寂しいですよ〜
でも、ギリギリまで引っ張るわけにもいかないので、どこかで区切ると言う意味で、ここで終わりにします。

引っ越す先は、父さんと同じFC2ブログですよ。
他にもリア友がいるのですが、父さんもいらっしゃることだし、とFC2に決めました。
これからも、どうぞよろしくお願いします
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る