2008年12月25日(木)
クリスマスプレゼント。
今朝、起きるとコスモの枕元に、無事サンタさんからのプレゼントが届いていました。

この3点セットです↓



一番左は、コスモが先日見に行ってとても気に入った映画「WALL・E」のクリスマスカード。



立体的で、とっても可愛いですね

真ん中は、怪獣ソフビです。



この怪獣の名前が一目で分かった方は、なかなかの怪獣マニアだと思います
テレビに出た怪獣ではなくて、とあるウルトラマンの漫画に登場した「ヤマトン」というオリジナル怪獣です。戦艦怪獣といったところでしょうか。
サンタさんも、結構マニアックです(笑)

一番右のサンタさんも、いちおうクリスマスカードなんですが。



伸びます。



無駄に伸びます。



コスモは、これが一番気に入ったようです
いやー、気に入るかどうかと値段は比例しないのね・・・ゴニョゴニョ

もちろん、「ヤマトン」やウォーリーのクリスマスカードも気に入ったみたいですよ。今年も、楽しいクリスマスになりました
2008-12-25 18:09 | 記事へ | コメント(8) |
| 生活 / 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る