2008年03月01日(土)
超劇場版ケロロ軍曹3
観て来ました!
「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ 天空大決戦であります!」
(公式ホームページはこちら
コスモの大好きな「ケロロ軍曹」の映画版。今回で3本目です。
好みもあるかとは思いますが、今までの「ケロロ」の映画の中では、一番面白かったように思います。特に、今回は「ガンダム」のパロディーの場面が非常に多いです。音楽なんかは、モロに使われていたりします。「ガンダム」好きのお父さんやお兄さん方なら、笑えること請け合いです!!
(ご存知ない方のために・・・このアニメの主人公・ケロン星からやってきた侵略宇宙人ケロロ軍曹は、地球のアニメ「ガンダム」と、そのプラモデルが大好きなのです
同時上映で、ケロロたちが戦国時代の日本そっくりの星「戦国ラン星」で活躍する「武者ケロ」というショートストーリーも楽しめます。結構お得感がありますよ

えーと、一昨日のブログで書いたおじいさんには出会いませんでした・・・
と言うことは、あのチケットはやっぱりご家族に頼まれたのかな? 大丈夫だったかなあ、おじいさん・・・
2008-03-01 16:58 | 記事へ | コメント(5) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る