2008年03月06日(木)
更新しました。
このブログを始めて1年半余りになりますが、実はこのブログは、HP「心の星」のDIARYコーナーです。「心の星」は、コスモがアスペルガーだと分かったときに製作を決心したHPで、「アスペルガーのことを、1人でもたくさんの方に知っていただく」ことを目的にしています。
早い話が、そちらがメインで、このブログは「おまけ」のつもりで始めたのですが、ついつい毎日更新するのがクセになって、ついでにアスペルガーと全然関係ない話も書いてしまうようになって、現在に至ります(笑)
おかげさまでこのブログは、良い意味で私のストレス解消にもなっているのですが、たまにはメインの方もちゃんとしなければ、と思い、最近ちょっと在宅ワークがヒマなので、久々に更新作業に取り掛かることにしました。
取りあえず昨日は、「コスモの生い立ち」のコーナーを完成(4年生時まで完了。5年生以降については、学年が終わるごとにUPします)。
プロフィールを現状に合わせてぷち更新。
あとはできれば今年度中に、「診察日記」のコーナーを完全リニューアルして、内容も完成させたいと思います。
・・・と、ここに書いてしまったのは、要するにここで「決意表明」でもしておかないと、またズルズルと先延ばしにしてしまいそうなので(爆)
これからも、こちらのブログは毎日更新!を心がけていきたいと思いますが、亀レベルの更新(亀を飼っているからというわけではありませんが)のHPの方も、ときどき覗いていただければ幸いです。
HP「心の星」には、このブログの「リンク集」(右側、プロフィールの下)からお入りいただけます。どうぞよろしくお願いします
2008-03-06 19:10 | 記事へ | コメント(9) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る