2008年03月26日(水)
川湯温泉。
川湯温泉の「富士屋」に泊まっています。これは旅館の前の川です。ところどころ見える穴は天然の露天風呂。この辺りは、掘ったらそのまま温かいお湯が湧いて出るんですよ。コスモも旅館でスコップを借りて、大喜びで掘ってました。
2008-03-26 17:11 | 記事へ | コメント(2) |
那智黒。
行く先々で見かけた那智黒飴の看板。何度も見ていると、もう買うしかないような気がします(笑)
2008-03-26 15:25 | 記事へ | コメント(0) |
満開。
熊野大社境内にあった巨大な垂れ桜。ちょうど満開で見事でした。
2008-03-26 15:22 | 記事へ | コメント(0) |
熊野古道。
結構険しい熊野古道。私は杖をお借りして行きましたが、コスモは何も無しでスタスタスタ。子供ってすごい。
2008-03-26 13:47 | 記事へ | コメント(0) |
可愛いかも。
熊野古道の箸折峠にあったお地蔵さま。牛馬童子と言うそうです。結構可愛いですね。
2008-03-26 13:22 | 記事へ | コメント(0) |
レトロ。
熊野古道館です。レトロでなかなかいい感じ。左端にちっちゃく写っているのがコスモです。
2008-03-26 12:23 | 記事へ | コメント(0) |
びっくり!
熊野古道の滝尻王子宮にあった木です。なんと、巨大な岩の上に生えています!
2008-03-26 11:59 | 記事へ | コメント(0) |
清流です。
「ふるさとセンター大塔」の近くにあった清流です。富田川と言う川だそうです。
2008-03-26 11:39 | 記事へ | コメント(0) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る