2007年12月25日(火)
プレゼント。
今朝、コスモが起きると、枕元に巨大な袋が置かれていました。
中身はこれ↓(下の画像)です。
ぬいぐるみ好きなコスモが、先月からサンタさんにリクエストしていた、キングスライムのぬいぐるみ。
クリスマス用の靴下形のビニール袋に、ぎゅうぎゅう詰め状態で入っていました。サンタさんは、さぞ入れるのに苦労したことでしょう(笑)
待ちに待ったキングスライムに、コスモが付けた名前は「王ちゃま」。ベタすぎてすみません

午前中に、映画も観て来ました。
これまたコスモが楽しみにしていた、「えいがでとーじょー!たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?」です。
男の子が「たまごっち」というのも、違和感があるかも知れませんが(実際、観に来ているのはコスモ以外女の子ばかりでしたけど)、コスモは「たまごっち」の中の「くちぱっち」というキャラクターが大好きなんです。のんびり屋でマイペースで、ある意味コスモそっくりな男の子。こちらにプロフィールが載っていますので、よろしければ見て下さい
映画の内容は、ごくごく平和でありきたりのストーリーかと思いきや、意外や意外、ハラハラドキドキの手に汗握る展開でした。「たまごっち」をご存知ない方でも十分楽しめると思います。冬休み中、お子さんと観に行く映画に迷っていらっしゃる方、ぜひともご検討ください

ちなみにこの画像、キングスライムを持っているのはコスモ本人です。
でかいぬいぐるみでしょ?

2007-12-25 16:02 | 記事へ | コメント(8) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る