2007年12月18日(火)
小さな幸せ。
今朝、学校の近くのコンビニにちょっとした用事があったので、ついでにコスモを車に乗せて送って行きました。
コンビニの駐車場に着いて、コスモを降ろそうとすると、ふと目に入った走行距離のメーター。何と、ぴったり7777
「ほら、見てみ。ゾロ目や!」
「うわあ、ホントや!!
大喜びのコスモ。思わず携帯で、写真を撮ってしまった私(↓下の画像です)。
コスモはそのまま登校して、私はコンビニで用を済ませて、家の方向に引き返すと、間もなくメーターは「7778」になりました。
仮に自分一人で運転しているときに、「7777」を見つけたとしても、そんなに嬉しくはなかったかも知れません。コスモと一緒に見ることができて、コスモが喜ぶ顔を見ることができて。その分嬉しさは、何倍にもなったような気がします。
ただ、それだけ。それだけなんですけどね。「小さな幸せ」って、こんな感じかな?

2007-12-18 14:21 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る