2007年05月22日(火)
バトンが回ってきました。
きむさんからバトンが回ってきました。6人に回さないといけないそうですが、無理です(笑)
取りあえず答えてみます。

『貴方が一番好きなものバトン』一問一答

動物?


お菓子?
チーズケーキ

料理?
ハンバーグかなあ

缶ジュース?
あまり飲みませんが、強いて言うならQOO

インスタント食品?
王道のチキンラーメン

寿司ネタ?
玉子!

パン?
チョコレート系かな

どんぶり?
鉄火丼!

お酒?
ザルです。好きなのはビール

テレビ番組?
特撮系。今やっているのだと「獣拳戦隊ゲキレンジャー」

洋楽?
興味ナシ

芸能人?
明石家さんま

歴史上の人物?
松平長七郎(マニアックでごめんなさい・・・)

作家?
井上靖

言葉?
「無理が通れば道理が引っ込む」

雑誌?
「マル生 本当にあったここだけの話」

漫画?
パタリロ。現在80巻まで刊行中

お店?
ダイエー

洋服?
全身ユニクロ

靴?
ダンロップのスニーカー

香水?
好きだけど、つける機会なし

アウトドアスポーツ?
超運動オンチなので、やりません

装飾品、貴金属?
ホコリっぽい職場なのでつけられません

季節?
春かな?

落ち着く場所?
自宅の居間

旅行先?
中国に2回行きました。また行きたいです

インターネットサイト?
特撮系・ゲーム系を渡り歩いてます

ティッシュの銘柄?
安ければ何でもOK

キャスター?
分かりません

思い出深い曲?
ルパン3世のテーマ

その一部?
「例えるなら〜空を翔る〜ひと筋〜の流れ星〜〜ルパン・ザ・サード!」

色?
青ですね

麺類?
うどんかラーメン

アーティスト?
音楽だとしたら、アルフィーですね

長かった〜〜(^_^;)
じゃ、6人は無理だけど、これを(たぶん)読んでる親友、ともちちゃん! キミにこのバトンを渡すぞ!(押し付け)
他にも引き継いでくださる方、いらっしゃったらお願いしま〜〜すm(__)m
2007-05-22 17:36 | 記事へ | コメント(4) |
| その他 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る