2007年05月19日(土)
宮殿、宮殿♪
最近、コスモがハマっているCMがこちらです

http://www.nihonshokken.co.jp/kyuden/index.html
いわゆる「宮殿、宮殿、焼肉のたれ〜♪」というやつですね。ご存知の方も多いと思います。
先日、この「宮殿」がテレビに出ていたのですが、本当にこれが工場で、見学もできるらしいです。それを知ったコスモは、
「行きたい! 宮殿、行きたい!(^o^)」
お出かけ嫌いなコスモにしては、とても珍しいことです。いちおう夏休みは他の予定が入っているので、秋ごろに祝日で連休になっているときか、次の春休みにでも行こうかということになりました。
「ところで、この『宮殿』のたれって、本当に売ってるんか?」
とコスモ。そりゃあ売ってるだろうと答えると、
「じゃあ、明日の晩ご飯は『宮殿』のたれで焼き肉食べたい!」
・・・食わず嫌いのコスモにしては、これまた珍しいことで。CMの力って、本当に恐ろしいですねえ^^;
ま、いいか。明日はスーパーで『宮殿』のたれを探してみます(^^)
2007-05-19 19:14 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る