2010年02月20日(土)
たまごぱん。
昨日買い物に行ったら、こんなパンを見つけました〜



「たまごぱん」だそうです。
パッケージイラストになっているのは、日本一のゆで卵おじさん(?)、坂東英二さんですね。
最初は、中にゆで卵が丸ごと入っているのか?と思いましたが、実際はたまごサラダが入っています。
私もゆで卵大好き!(もちろん、たまごサラダも!)なので、買って食べてみました。

まず、外側の白いパンはもちもちして、とっても柔らか。
坂東さんの頬っぺたみたいです(笑)
中のたまごサラダは、野菜は入っていなくて、ゆで卵にマヨネーズをあえたような感じ。
私はマヨネーズ好きなので、とても美味しくいただきましたが、多少の好き嫌いはあるかな・・・?

もちろん、卵好き+マヨネーズ好きの方にはたまらないと思いますので、ツボにハマりそうな方は是非どうぞ。
私も今日、もう1個買ってきちゃいました〜〜
ちなみに、昨日はイトーヨーカドー、今日はローソンで買いました。

以前、庭のリフォーム完成のときにご紹介した枝垂れ梅。
だいぶ花が咲き揃ってきました。↓



ピンク色の、綺麗な花です。↓



春も、もうすぐそこですね。
2010-02-20 17:10 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る