2010年02月06日(土)
1980円
今日、コスモがお小遣いでこんなもの↓を買いました。



現在、放送中(次回最終回)の戦隊物、「侍戦隊シンケンジャー」の最強ロボ、「モウギュウダイオー」です。
コスモは発売当時から欲しがっていたのですが、定価が12600円。トイザらスなどでも、福沢さんでようやくお釣りが返ってくるくらい。
いくら何でも高過ぎる、と見送っていたのですが、放送終了間際となった今日、某スーパーの玩具売り場を見てみたら。

1980円(^◇^;)

「ちょっとママ! 1980円やで!! 元の値段より、福沢さん1枚分安いんやで!!」
と、コスモは大興奮。
取りあえず、店の人に聞こえるから落ち着けと(と言うか、すでに丸聞こえ)。
「買うんか?」
「買う!」
「お小遣いで買うんか?」
「もちろん! だって、1980円やで!! 僕の小遣いでも余裕で買えるで!!
・・・・・・・・・・お店の人、ごめんなさい

で、買って帰って、中身がこれ↓



最初の写真の箱にあるロボット形態と、この牛形態(牛車)があるわけなんですが、コスモは、
「牛さんの方がいい」
と。
何故なら、こうやって遊べるから↓



ちょっと分かりにくいんですけど、怪獣ソフビが3体ほど、牛の上に乗っています。
この牛さんの就職先?は、「怪獣さんたちの送迎バス」だそうです。
(どこに送迎するのかは、知りませんが・・・)

取りあえず、1980円で牛一頭お買い上げ
コスモの楽しい仲間が、また増えました
2010-02-06 13:50 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る