2010年02月14日(日)
バレンタイン。
今年のバレンタインチョコ。

こんなに↓買っちゃいましたー!!



バカですね

これが父の分です。↓



上の泡盛チョコは私から。下のトリュフチョコは母から。
たぶん、トリュフの方は、大半が母の胃袋に入るものと思われます(笑)

で、コスモの分。↓



左側が母から。動物チョコです。右側は私から、「モンスターハンター」のアイルーのチョコ。

動物チョコは、開けるとこんな感じ。↓



可愛いですね。私も1個だけもらったのですが、なかなか美味しかったです

アイルーチョコは、カプコン(モンハンの会社)と、POIRE(ポワール)のコラボ。↓



正直、結構なお値段でしたが・・・あと、何処から食べようかコスモと一緒に思案中です

これはあくまでネタってことで。↓



このチョコは、一番最初の写真の二段目真ん中あたり(泡盛チョコの右)にある分ですが・・・↓



綺麗な手毬の模様がお分かりいただけるでしょうか?
母がマイチョコに買ったのですが、取りあえずお仏壇に供えておくそうです。

ホント、家族内だけでこんなに買っちゃいましたー
職場にはもう持って行ったので、その分は今回の写真の中には入っていませんし
バレンタインチョコも、ちょっとした散財ですね
まあ、年に1回のことだし、美味しいからいいんですけど
2010-02-14 09:45 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る