2009年09月12日(土)
新しい冒険へ!!
本日、新ゲーム「ポケットモンスター ハートゴールド&ソウルシルバー」が発売しました〜〜!!
一刻も早く遊びたい私とコスモは、朝10時の開店を少し回ったころにトイザらスへ。
そして・・・長蛇の列
同じことを考えていた人は大勢いらしたと見えます
お店の方は、いつもよりたくさんレジを開けていらっしゃいましたが、結局並ぶこと約30分。
ようやく手に入れたのが、これ! ↓



ちなみにハートゴールドがコスモの、ソウルシルバーが私のです。
違いは、登場するポケモンが少し違うこと。
特にパッケージになっているホウオウ(左)とルギア(右)は、それぞれ一頭ずつしか登場しない貴重なポケモンです。
この辺りは私とコスモの趣味が分かれていて、どっちがどっちを取るかケンカせずに済むので助かります

そして、予約特典がこれ↓



三体のポケモンのフィギュアです。

今年の映画の主役ポケモン、「そうぞうポケモン」アルセウス↓



ハートゴールドに登場する「にじいろポケモン」ホウオウ↓



ソウルシルバーの主、「せんすいポケモン」ルギア↓



新しいゲームを買った時はいつもですが、私はちょこちょこ用事をしながら遊んでいるのに引き換え、コスモは遊びっぱなしなので、現在かなり水を空けられています。
今から頑張って追いつきたいので、ゲームの内容については後日!かな?
それでは、冒険に行ってきま〜す!!
2009-09-12 17:55 | 記事へ | コメント(2) |
| ゲーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る