2009年09月23日(水)
5連休終わり。
シルバーウイークと言われた今回の5連休も、今日で終わり。
次は2015年だそうですね。その頃には、コスモは仮に浪人せずに進学しているとすれば、大学1回生。大学に行っていないにしても、何らかの将来に繋がるべき道を歩んでいることでしょう。
きっと、6年なんてあっと言う間ですね

うちの庭に咲いている、彼岸花です↓



赤はよく見ますが、左側の白はちょっと珍しいかなあと思います。
数年前に、近所のおじさんが球根を分けてくださったものです。
おじさんは「黄色」と仰っていたのですが、どう見ても白のような(笑)
まあ、綺麗だから良しとします

連休最後の今日は、まだちょっと早いのですが中間テストに向けての計画を立てたりしていました。
今のご時世、いつ新型インフルエンザに罹るか分からないので、早めに始めておくに越したことはない、ということで。
コスモは心配性なので、何事も早め早めの方が安心するようです。
今日計画を立てて、次の土日から始めようか、という話になりました。

あとは、午前中に父の弟夫婦が急襲してきたりもしましたが(以前も書きましたが、この夫婦はいつも事前連絡なしで来ます)、すぐ去って行ったのでヤレヤレです
まるで嵐ですね・・・
突然の来訪に、コスモは不安定になりかけたのですが、一瞬だったので持ちこたえることが出来ました
こういう親戚がいるのは困りものですが、コスモにとってはいい訓練・・・かな?

連休は終わりますが、明日、明後日と学校へ行けばまたお休み。
まだしばらくは、コスモも休み休み行けそうです
2009-09-23 18:03 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 / 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る