2008年09月26日(金)
買っちゃいました。
えーと、買っちゃいました
一昨日のブログで書きました、じいちゃんが遺してくれた貯金。それの利息で、前々から欲しかった一眼レフのデジカメ買いました



いやー、実はつい先週の話なんですが、いつも現像をお願いしている写真屋さんに、何とはなしに「これってお幾ら?」みたいなことを聞いてみたんです。
すると、レンズ2本付き(普通のと、望遠と)で10万円くらい、というお話。
3〜5万円くらいなら頑張れば何とかなるけど、10万円じゃちょっとなあ・・・と諦めた私。で、満期になった貯金を解約して利子が10万と少し付いていることに気づいたのが、水曜日の話。
呑気な私は貯金に利子が付くという事実をすっかり忘れていた(マジです)ので、これはカメラを買えという、じいちゃんからの天の声に違いないと
念のためその日の星占いを見ると、私の星座は金運が満点で、
「自分にご褒美を買えば金運が安定するでしょう
こりゃーもう、買うしかないでしょう
で、買うと決めた昨日の夜に、例の写真屋さんに在庫があるかどうか電話で問い合わせると、
「今日入荷して、一台だけあります」

全ては、じいちゃんの導きとしか思えません

これで、バンバン写真を撮りまくるぞー!!
まずは使い方、覚えなくちゃ(笑)
2008-09-26 15:01 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る