2008年09月22日(月)
ケーキ(^^♪
突然、無性にケーキが食べたくなりました
まあ、理由は簡単と言うか、分かりやすいと言うか。
夏休み中、ほとんど手をつけられなかったパソコンの在宅ワークを、ここ数日急ピッチでやっているので、甘い物が欲しくなってしまったのでしょう(ちなみに〆切は来月上旬)。
たまたま両親が買い物に行くというので、いつものT.YOKOGAWAで買ってきてくれるように頼みました。あ、ちゃんとお金は渡しましたよ?
で、両親が買ってきてくれたのが、これ↓



画面上部に2つ並んでいるのが、チョコロールケーキ。母が私に1個買おうとしたら、父が「同じものが食べたい」と言ったので、2個買ったそうです(笑)
左側2段目が、母のお気に入りのプリンケーキ。上がカスタードプリンで、下はイチゴの挟んであるスポンジケーキです。
イチゴのショートケーキは、コスモの定番。あまりケーキが好きじゃないコスモですが、これだけは食べます。
真ん中の丸いのは、チーズケーキです。T.YOKOGAWAのケーキの中で、私の一番のお気に入りです。美味しいですよ〜〜
そんなわけで、三時のおやつに他の家族は1つずつ、私は2つ食べようかどうしようか迷いましたが、チーズケーキは明日のお楽しみに取っておきました
今日は別に誰かの誕生日でも何でもないんですが、たまにはいいですよね
2008-09-22 18:13 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る