2007年08月01日(水)
おかげさまで一周年(^^)
私のHP「心の星」と、その日記コーナーとして始めたこのブログ「心の星日記」とが、おかげさまで一周年を迎えました
HP作り超初心者で、作成ソフトの説明書の1ページ目からつまずいた私でしたが、アスペルガー症候群のことを少しでも世の中に知って欲しい一心で開設した「心の星」。未完成のコーナーだらけの状態で見切り発進し、その後スローペースながらも更新を続けて、最近ようやく「生い立ち」や「診察日記」のコーナーが現状に追いついてきました
何とか近いうちに、どちらも「現在」に追いつかせて、いちおうの完成を見たいと思っています。
そして、このブログ。最初は「アスペルガー症候群のブログ」にするつもりだったのが、今ではすっかり私の日常日記に(爆) コスモのアスペのことでネタがあれば、なるべくそちらを書くようにしていますが、毎日毎日何かあるわけでもなく(と言うか毎日だったら身がもちません)、ついつい(?)趣味の世界やどうでもいいネタに走ってます。でも、「毎日更新」の原則は崩したくないので、これからもしょーもないネタで続けていくと思います。皆さん、どうぞよろしくお付き合いください
これからも、コスモと私をどうぞよろしくお願いしま〜〜す
2007-08-01 15:38 | 記事へ | コメント(8) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る