2007年08月06日(月)
テストです。
携帯から投稿できるかのテストです。
2007-08-06 16:49 | 記事へ | コメント(0) |
似てる?!
皆さんは、誰か有名人に似てる、と言われたことがありますか?
コスモはと言うと、主に大人から、よく「えなりかずきに似ている」と言われます。コスモは、えなり君よりやや丸顔だし、眼鏡をかけているのですが、作りは似ているかも知れません
あと、今日コスモに初めて聞いた話ですが、
「クラスの友達には、ハリー・ポッターに似てると言われる」
そうです。これまた髪型は全然違うのですが(コスモはスポーツ刈り)、顔の感じというか、イメージは似ているような気がします。
つまり、丸顔のえなり君+ハリー・ポッターのイメージ=コスモ
何だそりゃ(えなり君とハリーのファンの方、すみません

ちなみに私は、花も恥じらう女子高生だったころ、後にも先にもたった一度だけ、「南野陽子に似てる」と言われたことがあります。
こらっ! そこの私の顔を知っている友人、笑うなっ!(笑)
2007-08-06 16:30 | 記事へ | コメント(10) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る