2007年08月07日(火)
旅行準備。
ただいま、旅行準備中です。
明日から1泊2日で、ちょっくら日本海側の方へ海水浴に行ってきます。
準備と言っても、コスモがもう少し小さいころに比べれば、ずいぶん楽になりました。何しろ以前は旅館で出される料理もコスモが食べられるのは白ご飯くらいしかなくて、ふりかけや海苔を持参したり、こっそりバナナを持ち込んだり
今回、用意した飲食物と言えばペットボトルの飲み物くらい。ホント、身軽になったものです。
で、コスモの持ち物はと言うと、林間にも持って行ったいつものリュック(ポケモン柄)に、何故かお泊りには必ず持っていくお決まりのマンガの本に、いつも抱いて寝ているぬいぐるみ、そして任天堂DS一式。これまた、以前に比べれば格段に少なくなりました。小さいころは今以上にこだわりグッズが多くて、あれもこれもと言う感じで、逆に旅館を出るとき、忘れ物がないか何度も確認したものです(一つでも忘れたら、帰宅してから大騒ぎになるので)。
それが今では、マンガ1冊とぬいぐるみ1個。ああ何て楽なんだろう

ま、そんなわけで、明日、明後日と留守にいたします。
ブログのアップは携帯からするつもりですが、コメントへのお返事は帰って来てからになると思います。ご了承ください

それじゃ、明日は早朝から行ってきま〜〜す
2007-08-07 14:42 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る