2007年08月16日(木)
電影版。
昨日の自由研究のうっ憤を晴らすべく(?)、観て来ました!
「電影版獣拳戦隊ゲキレンジャー」と「劇場版仮面ライダー電王」の2本立て コスモと私の、「今年の夏の映画第3弾」です
戦隊物の映画を観るのは、私とコスモにとって、まあ年中行事みたいなもので。「ポケモン」もそうですけどね。戦隊物はいつも仮面ライダーと2本立てですが、ライダーは観たり観なかったり。でも、今年は何となく面白そうなので、観ることにしました!
内容は、文字通り「夏祭り」って感じで。テレビじゃ見られない大サービス!みたいなシーンがいっぱいあって、ものすごく楽しかったです。戦隊は毎年結構ギャグが入っていたりしますが、今年はライダーの方も笑えるシーンがてんこ盛りで、でも最後にはちょっぴりホロリとさせられて、もうお腹いっぱいという感じ。
一昨日観た「トランスフォーマー」は、色々な意味で心に残る映画でしたが、今日の「ゲキレンジャー+電王」は、心が幸せになる映画でした。笑顔で映画館を出たい人、是非観てください
2007-08-16 14:50 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る