2007年08月08日(水)
お腹いっぱい。
ホテルの夕食です。写真では分かりにくいのですが、かなりの量。コスモはこれより少量のお子様ランチ風でしたが、ご飯とお魚、茶碗蒸しでギブアップ。お昼のステーキ丼が効いたかな。私もコスモの残飯整理でもうお腹がパンパンです
2007-08-08 18:53 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味・レジャー |
マーク?
ホテルの部屋に置いてある座布団のマークです。このホテルのシンボルかな?
可愛いですよね
2007-08-08 16:44 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |
海水浴。
ホテルの近くの海水浴場です。チェックインまでたっぷり泳ぎました ちょっと冷たいくらいの、きれいな海です。
2007-08-08 15:50 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |
ステーキ丼。
お昼ご飯に食べた、但馬牛のステーキ丼です。お値段は少々高めですが、コスモも絶賛の美味しさ
2007-08-08 15:40 | 記事へ | コメント(2) |
| 趣味・レジャー |
移動中。
只今、養父(やぶ)という地名の町を通過中。この辺は錦鯉が名物らしく、道の駅に錦鯉の池がありました。大きな金色の鯉を見つけて大喜びのコスモ
2007-08-08 11:25 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る