2009年08月18日(火)
レゴの時計。
今日は家族みんな(父・母・私・コスモ)で、りんくうプレミアム・アウトレットに行ってきました
まあ、表向きは「せっかくの夏休みだし、あまり普段行かないところにでも」なんですが、実際のところは父が某ブランドの靴を買いたいから。
父は、昔から靴にこだわる人で、今は某スポーツメーカーの靴がお気に入りです。で、この「プレミアム・アウトレット」に専門店があるから、と言うことで。
天気も良かったので、ドライブがてら行こうかという話になりました
りんくうタウンにあるショッピングモールなので、関空も近くて、海に浮かぶ空港がハッキリ見えました。飛行機が離着陸する姿も、何度も見ましたよ。
写真を撮ろうと思ったのですが、携帯では今ひとつで。カメラを持って行けば良かったなあと思いました
さて、父は無事?お目当てのお高い靴を手に入れたのですが、自分だけ欲しいものを買うのは悪いと思ったのか、自分のお小遣いで、コスモにこれ↓を買ってくれました。



実は、プレミアム・アウトレットには、レゴの専門店があります。
コスモが付いて行く気になったのは、ひとえにそのお店を見たいからで、今日はちょっとした部品のセット(紙箱入りで、お得なやつ)を買うつもりだったのですが、父が、
「今日はおじいちゃんが全部出したる」
と豪気に出たので、箱と時計の両方を買ってもらっていました(笑)

はめると、こんな感じです↓



レゴの時計だけあって、バンドの部分はブロック感覚で簡単に調節できます。
コスモはたまたま、売っていた状態でちょうど良い長さで調整の必要はありませんでしたが。
て言うか、アップで撮って見るとコスモの腕って結構毛深いですね。
この辺も、男の子らしくなってきたのかも

お昼ご飯は、杵屋でお饂飩を。
のんびりした、いい休日でした
2009-08-18 18:18 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る