2009年05月13日(水)
お会いしてきました(*^。^*)
今日は、とても嬉しいことがあった日でした。
もっとyamachanchi」のyamachanさんに、お会いすることが出来たのです
前々からお会いしてみたいなーと思っていたのですが、今回はお忙しい時間を割いていただいて、お茶を飲みながらお話をすることが出来ました。
初めて直にお会いしたyamachanさんは、南国系の美人さんで、スレンダーで小顔のステキな女性でした。
(逆に、yamachanさんは私の丸さにさぞビックリされただろうなーと思います。)
そして、お話の合間にタバコをふかしておられる姿がとてもカッコいいんです。私はどちらかというとタバコは苦手なのですが、yamachanさんのタバコは全然気になりませんでした。
ですから、これからお会いしてもどんどん吸ってくださいね、yamachanさん
さて。今日はyamachanさんから、貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。
特に、高校進学についての話は、とても参考になりました。コスモはまだ中1ですが、のんびりしていちゃダメみたいです
取りあえず、高校の情報収集からでも始めてみようかな

そして。
何と、yamachanさんの手作りケーキをいただいてしまいました〜



ラッピングが、すごく可愛いですよね。



どうだ〜。美味しそうでしょ?



分厚めに切って・・・一番厚いのは、私がいただきます

私の大好きなチョコチップケーキでした。
3時のおやつに、私はもちろん、コスモも両親もいただきました。
甘さ控えめで、でもチョコレートの味がしっかりしていて、とても美味しかったです。

どうもありがとう、yamachanさん!!(^◇^)

そして、よろしかったら、また是非ご一緒させてくださいね。
今度は一緒にランチでもいかがですか?
楽しみにしています
2009-05-13 18:18 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る