2009年05月10日(日)
母の日。
今日は、母の日ですね。



コスモと二人で、アリオ鳳に母の日の買い物?に行って来ました。
上↑にアップしたのは、私が母に買ったアレンジメントです。これと、夏向けのUVカットのストールを買ってプレゼントしました。

で、私もコスモに、
「何か買ってよ〜
とねだったら、買われたのがこれ↓



・・・・・・・・・・Tシャツです。
このTシャツ、アリオ鳳内の「面白 てぃしゃつ屋」というお店で扱っているのですが、前々からコスモが私に着て欲しいと言っていたものです。
「こんなもん、いつ着るねん!」
と突っ込んだら、
「普段着たらええやんか!」
と返してきました
・・・まあね。買ってくれると言ってるんだから、拒むことも出来ないんですけど。
それに私も、何となく欲しいような気はしていたんですけど
コスモは全額出す気だったみたいですが、いくら何でも悪いような気がして、私が千円出して端数だけコスモにもらいました(笑)
「授業参観に着て来ぃや〜
と、コスモ。
いや、それだけは絶対にやめておく
学校なんかに着て行ったら伝説になってしまうやんか・・・

その後は、Loftをゆっくり見て回って。
お昼には、マクドナルドでハンバーガーを食べて。
のんびりした、いい休日になりました
2009-05-10 15:38 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る