2009年05月13日(水)
お会いしてきました(*^。^*)
今日は、とても嬉しいことがあった日でした。
もっとyamachanchi」のyamachanさんに、お会いすることが出来たのです
前々からお会いしてみたいなーと思っていたのですが、今回はお忙しい時間を割いていただいて、お茶を飲みながらお話をすることが出来ました。
初めて直にお会いしたyamachanさんは、南国系の美人さんで、スレンダーで小顔のステキな女性でした。
(逆に、yamachanさんは私の丸さにさぞビックリされただろうなーと思います。)
そして、お話の合間にタバコをふかしておられる姿がとてもカッコいいんです。私はどちらかというとタバコは苦手なのですが、yamachanさんのタバコは全然気になりませんでした。
ですから、これからお会いしてもどんどん吸ってくださいね、yamachanさん
さて。今日はyamachanさんから、貴重なお話をたくさん聞かせていただきました。
特に、高校進学についての話は、とても参考になりました。コスモはまだ中1ですが、のんびりしていちゃダメみたいです
取りあえず、高校の情報収集からでも始めてみようかな

そして。
何と、yamachanさんの手作りケーキをいただいてしまいました〜



ラッピングが、すごく可愛いですよね。



どうだ〜。美味しそうでしょ?



分厚めに切って・・・一番厚いのは、私がいただきます

私の大好きなチョコチップケーキでした。
3時のおやつに、私はもちろん、コスモも両親もいただきました。
甘さ控えめで、でもチョコレートの味がしっかりしていて、とても美味しかったです。

どうもありがとう、yamachanさん!!(^◇^)

そして、よろしかったら、また是非ご一緒させてくださいね。
今度は一緒にランチでもいかがですか?
楽しみにしています

2009-05-13 18:18 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 |
こんばんは。
今日は、ほんとにありがとうございました<m(__)m>
とっても楽しかったです♪
クッキー、とっても美味しくてつい、食べ過ぎてしまいそうになりました。
少しずつ食べなくちゃ!と我慢しながら、子供たちにも「1個やで!」と(^^ゞ
yamachanの方は、つまらないものでホントにスイマセンでした。
次回はちゃんと時間をかけて作りますので、また食べてやってください<m(__)m>
コスモ君の事をたくさん聞けて、またyamachanの話をいっぱい聞いてくださってありがとうございました☆
コスモ君の夢が叶うように祈っています。
自宅について、Kみが半笑いでTVを見ながら「お帰り〜」と言ってました。
コスモ君の話を聞いた後だけに、いつもアホっ子ちゃんなのがより一層で・・・(^_^;)
yamachanも頑張って、子供たちの進学に、生活力にと頑張っていきます。
そうそう、今度は三国志や歴史の話をしてくださいね☆
聞きたかったのに、yamachanばかり話してしまって、すいませんでした<m(__)m>
次にお会い出来るのを楽しみにしています♪
こんばんは。

おぉ〜yamachanさんとお会いしたのですね
ネットで知りあって会うって言うと何となく悪いイメージが有りますが、こうしてとてもいい出会いもあるのですね。
インターネットが無ければ、ブログを書いていなければ、あり得なかった出会いですもんね。

沢山いいお話がお互いに出来たんでしょうね〜

そして、、、、ケーキがとっても美味しそうです。
2009年05月14日(木) 08:52 by コスモママ
yamachanさん、おはようございます(^o^)

私も楽しかったです〜〜(^^♪
本当にありがとうございました。
クッキー、お口に合ったようで何よりです。美味しいでしょ?
次はクッキー以外のものを持って行きますね(*^。^*)
yamachanさんにいただいたケーキも、すごく美味しかったです。
あれで「時間をかけてないもの」なら、時間をかけたらどんだけ美味しいんだ〜!と思っちゃいますよ^m^
お話しているうちに、あっという間に時間が過ぎちゃいましたよね。
その気になれば、一日中でもお話できたんじゃないかと思えるくらい。
私もまだまだ、yamachanさんのお話を聞きたかったです。
また是非、機会をくださいね(#^.^#)
お留守番をしていたKみちゃんのことが気がかりでしたが、元気で待っていてくれたのですね。良かったです。
私も、次を楽しみにしていますよ〜〜(^^)/~~~
2009年05月14日(木) 08:55 by コスモママ
イッチャんの父さん、おはようございます

そう。お会いしちゃったんですよ〜
すっごく楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ネットやブログがなければ無かった出会いですが、必然みたいな気もするんですよ。そのくらい、充実した時間を過ごすことができました。

ケーキ、すっごく美味しかったですよ。ネット越しで差し上げられるなら、父さんにも食べていただきたいくらいです。
はい、あ〜ん
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る