2009年04月30日(木)
誕生日でした。
今日は、私の誕生日でした
おかげさまで、成人×2+Vサインの指の数の年齢になりました。
まあ、中学生の母なわけですし、こんなものかなあと(どんなものだ)。
これからも、元気で頑張りたいと思います。よろしくお願いします

さて。
この歳になってしまえば、誕生日なんて自分で祝わないと誰も祝ってくれません(笑)
そんなわけで、今日は自分の買いたいものをいろいろ買っちゃいました

まず、お昼ご飯にこれ↓



セブンイレブンとイトーヨーカドー限定だそうですが、前々から食べてみたかったんですよね
思ったよりボリュームも少なめで、女性の胃袋にちょうどいい量でした。お肉も脂っこくなくてグッド
卵焼きがいい感じの甘さ加減で、とても美味しかったです。

で、ちょっと奮発もしちゃいました↓



普段だったら、こんな値段のお造りは絶対買いません
実は私、マグロが大好物なんです。
誕生日くらい、お腹いっぱいマグロを食べたっていいじゃないか!ってことで。
ただし、半分はコスモの胃袋に入りましたけど

そして、誕生日と言えばこれ↓ですね。



毎度お馴染み、T.YOKOGAWAのケーキです。
ちなみに、右下はイチゴのクレープです。
私の大好きなイチゴ尽くしで揃えちゃいました

食べ物ばっかりじゃ悲しいので、前から欲しかったカバンもゲット↓



そして、コスモからはこれ↓をプレゼントしてもらいました。



「モンスターハンター」が元ネタの絵本です。
あんまり可愛いので、欲しくなってしまって、昨日コスモにねだってしまいました
「しゃあないなー
と言いつつも、お小遣いで買ってくれましたよ。

ほとんど自腹(?)とは言え、いい誕生日になりました
2009-04-30 19:42 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る