2008年01月07日(月)
冬休み終了。
今日で小学校の冬休みも終了。
私も、明日から出勤です。
幸い、と言っては何ですが、コスモにとって幸いだったのは、今日雨が降ったこと。
冬休み中、担任の先生からの宿題ということで、毎日律儀に「10分間マラソン」を続けていたコスモ(詳しくはこちら)。
何しろ手を抜くということを知らないので、毎回10分間必死に走り続け、冬だというのに汗びっしょりになっていました。
でも先生から、「雨の日は走らなくていい」というお墨付きをいただいていたので、今日の雨はまさしくコスモにとっては恵みの雨
「今日は走らんでええなあ。今日で冬休み最後やけど、ゆっくりできるなあ
と嬉しそうなコスモ。
そうだね、ゆっくりできて良かったね

明日から、コスモたちは3学期。
行事の多い2学期に比べて気が楽と言えば楽ですが、その後に控えるクラス替えのことを考えると、やはりユーウツです
そして私の職場の方には、実は明日から新人さんが。
しかも仕事内容は、私が教えてあげないといけないものなので、これまたユーウツ

ま、お互い頑張ろうね、コスモ
2008-01-07 13:05 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る