2008年01月01日(火)
謹賀新年。
皆様、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
2008年が、皆様にとって、よい1年となりますように。

コスモも、この春で6年生になります。
小学校生活最後の1年です。コスモには、最上級生というプレッシャーをいい意味で受けて、充実した学校生活を送って欲しいと思います。
そして私は、コスモの中学校進学に焦点を置いて、いろいろと動いてみるつもりです。どういう形になるかは分かりませんが、コスモにとってなるべく良い形で中学校という新しい社会に飛び込んでいけるよう、下準備をしてやりたいと思います。
あと、自分のこととしては、去年に引き続き仕事やこのブログ、そしてHPの更新などに頑張りたいと思います!

さて、我が家では例年どおりの、のんびりとしたお正月です。
午前中は、おじいちゃんおばあちゃんは近所のお寺に行ってしまったので、コスモと2人でテレビを見たり、先ほど届いた年賀状を眺めたりしています。
午後からは、少し買い物に行く予定です。コスモは、お年玉で怪獣のソフビを買うそうです。今年もたぶん、怪獣はどんどん増えるんだろうなあ

それでは皆様、よいお正月をお過ごしください

P.S.昨日の大晦日にコメントをくださった方へのお返事は、本日のコメント欄に書いてあります。どうぞよろしくお願いします
2008-01-01 09:29 | 記事へ | コメント(6) |
| 生活 / HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る