2007年04月30日(月)
2回目成人式?^^;
えーと。
本日、成人×2。
つまり40歳になりました。
まあ、最近では服を選んだりするのにも「もう40だし・・・」と自分の中で年齢設定していたので、覚悟はできていたというか、特に何がどうというわけでもないのですが。
でも、「四十代」ともなると、間違いなく「中年」ですよね。十代、二十代の頃には、自分より遥か年上の、ある意味別の人種みたいにすら感じていた「中年」。
その頃の自分に、「いや、40になったって大して変わらんよ!」と言いに行きたい気分です(笑)
ともあれ、誕生日ということで、いつものT.YOKOGAWAにケーキを買いに行って。もちろん自分で、ですが(爆)。
他はこれと言ったイベントもなし。プレゼントは、自分で機種変した携帯電話ってことで↓
http://blog.zaq.ne.jp/kokoronohoshi/archive/200704/#a_252
あ、そうそう、晩ご飯は自分の好物の焼肉にしちゃいました! これくらいは主婦の権限ってことで、いいですよね? !(^^)!
2007-04-30 16:22 | 記事へ | コメント(8) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る