2007年04月26日(木)
もうすぐ5000
このブログも、もうすぐカウンター5000になります。いつも来てくださっている方、たまに読んでくださっている方、そして初めてお越しいただいた方、皆さんにお礼を申し上げたいと思います。
もし5000を踏まれた方は、コメントしていただけると嬉しいです(^^)。これからも「心の星日記」をよろしくお願いしますね。

さて、先ほどいきなり、学校から電話。
またコスモが何かやらかしたかー!!と、ヒヤリとしたら、担任の先生から、
「家庭訪問の日取りを変更してもいいですか?」
というお話でした。C=(^◇^ ; ホッ!
「毎日、いろいろとコミュニケーション取らせていただいています。また、お伺いしたときにいろいろとお話できたらと思います」
・・・・・・今の担任の先生に限って、そんなマイナスのお話は出ないと思っていますが、それでも「いろいろと」と言われちゃうと不安になってしまうのは、長年のうちに身に付いた性と言うか、何と言うか(^_^;)。
教頭先生から誉めていただいたものの(昨日のブログ参照^^;)、結局は不安なんですよね。家庭訪問のお話が楽しいものであることを今から祈ってま〜す(-人-;) 
で、変更された日程なんですが、どうやら早い日付になりそうで。うわわわ、連休中にずえったい掃除せねば〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2007-04-26 18:32 | 記事へ | コメント(3) |
| HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る