2007年04月04日(水)
鷹の爪団
現在、コスモと私がハマっているアニメ。それが「秘密結社鷹の爪」です。
もともとはインターネット上の個人で作られたアニメだそうですが、それが深夜番組で放送され、今では映画として公開されているそうで。あいにく、私がいつも行っている映画館では5月公開だそうですが、今から楽しみです。
内容としては、いちおう世界征服をたくらんでいる悪の秘密結社、「鷹の爪」の話なのですが、総統もメンバーも面白くて、でもって少々ブラックで、中には子供には理解できないギャグもありますが(笑)、コスモも十分に楽しんでいます。
あんまり面白いので勢いでDVDを買ってしまい、今日はまだ寝ているコスモと一緒に鑑賞会をしてしまいました(仕事しろよ)。
ネット上でも少々見られますので、よろしければどうぞ。

http://www.do-dle.tv/movie/2006/10/post_13.html

コスモの熱、朝には平熱だったのですが、昼頃からまた上がってきました^^;
でも、昨日に比べれば格段に元気だし、食欲もあるので、回復傾向だと思います。
頑張れよ、コスモ。ママも仕事(夕飯後に)頑張るからね〜〜。
2007-04-04 18:03 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る