2007年04月07日(土)
「ハッピー・フィート」
やっと観に行くことができました。映画「ハッピー・フィート」。座席も、前が通路で真ん中あたりというベストな場所を取れて、コスモも私も大満足。私たちがいつも観に行く映画館では、上映前に「鷹の爪団」が映画鑑賞のマナーを語るショートストーリーが見られます(そもそもここから、「鷹の爪団」を知ったのですが)。コスモはこれが大好きで、思いっきり爆笑していました。
そして、「ハッピー・フィート」の本編。ペンギンたちのCGは本当に可愛くて綺麗で、南極の景色も本物みたいで、とても楽しかったです。強いて難を言うなら、終盤になってストーリー展開がずいぶん駆け足になってしまったこと。尺の関係で仕方なかったのかも知れませんが、もう少し丁寧に描いて欲しかったなあ、と思います。
でも、画面や音楽はとても素適でした。コスモもとても気に入ったようです。サントラ買おうかなあ(笑)。
ともあれ、これで休み中の念願を果たすことができたコスモ。春休みも、あと1日。明日は学校に行く準備をしなくてはね、コスモ(^^)
2007-04-07 19:42 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る