2007年04月18日(水)
でかっ!
皆さん、「Happyプッチンプリン」って聞いたことありますかー?
行きつけのコンビニの店員さんに、
「面白いもの、入りましたよ」
と言われたので見てみたら・・・
でかっ!
普通のプッチンプリンのちょうど4倍。
スーパーとかで見かける「大きなプッチンプリン」、Bigプッチンプリンと比べても、2倍以上。
あまりのインパクトに、勢いで1個買ってしまいました。ついでに比較用(?)に、普通のプッチンプリンも(アホ)。
↓てなわけで、写真を撮ってみましたけど、いかがでしょうか?(^^)

あとは、これをプッチンして食べるだけ。
でも、チャレンジするのは勇気がいりそうです(ちなみにコンビニの店員さんは、実際にやってみたそうですが、見事に崩れ去ったとか^^;)。
どのみち、平日のおやつには少々でか過ぎるので、今度の週末にでも「プッチン」してみようかと。
もしキレイに「プッチン」できたら、また画像アップしてみますね。もしアップしなかったら・・・その時は、「ああ、崩れ去ったんだな」と思ってください(笑)
2007-04-18 19:37 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る