2007年04月27日(金)
ミスドでひと息。
毎週金曜日の夕方は、コスモをパソコン教室に連れて行っていますが、1回の授業は約50分。私はその間ヒマなので、すぐ近くのスーパーの中をうろうろしています。
でも、用もなくうろうろするには、50分は少し長かったりして^^;。そこで最近は、やはりパソコン教室の近くにあるミスタードーナツで時間をつぶすようになりました。ついついドーナツを食べたくなるのがちょっと問題(?)ですが、私の大好きなカフェオレがおかわり自由だし、ちゃんと禁煙席もあるし(私はタバコ苦手です^^;)、いい感じです。
コスモを待つのは夕方の5時〜6時ごろ。この時間にミスドに入る人はあまりいないような気がしますが、どうしてなかなか、いつもたくさんのお客さんが入っています。ちょっとひと息? 遅めのおやつ? 私みたいに、時間つぶしに入っている人もいるでしょうね。
そんな中、今日はちょっと珍しい人が。70代くらいのおばあさんが、一人で5個くらいのドーナツを買って、それを店内で美味しそうに食べていました。あのおばあさんは、もしかしてあれが晩ご飯の代わりなのかな?(^^)
忙しいはずの平日の夕方を、こうしてミスドでつぶすのは勿体ないような、ちょっと贅沢なような。同じことなら後者ということにしておいて、ちょっとリフレッシュ気分を味わってみるのもいいですよね(^_^)v
2007-04-27 19:53 | 記事へ | コメント(0) |
| 趣味・レジャー |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る