2007年04月30日(月)
2回目成人式?^^;
えーと。
本日、成人×2。
つまり40歳になりました。
まあ、最近では服を選んだりするのにも「もう40だし・・・」と自分の中で年齢設定していたので、覚悟はできていたというか、特に何がどうというわけでもないのですが。
でも、「四十代」ともなると、間違いなく「中年」ですよね。十代、二十代の頃には、自分より遥か年上の、ある意味別の人種みたいにすら感じていた「中年」。
その頃の自分に、「いや、40になったって大して変わらんよ!」と言いに行きたい気分です(笑)
ともあれ、誕生日ということで、いつものT.YOKOGAWAにケーキを買いに行って。もちろん自分で、ですが(爆)。
他はこれと言ったイベントもなし。プレゼントは、自分で機種変した携帯電話ってことで↓
http://blog.zaq.ne.jp/kokoronohoshi/archive/200704/#a_252
あ、そうそう、晩ご飯は自分の好物の焼肉にしちゃいました! これくらいは主婦の権限ってことで、いいですよね? !(^^)!

2007-04-30 16:22 | 記事へ | コメント(8) |
| 生活 |
おめっとーございまーす!!

これで私と同じ40代ワールドですね。(^_-)-☆

でも、「中年」って言わないでー(T_T)
気持ちは今でも「少女」ですから。(爆)
おめでとうございます〜♪♪

そうそう、若いときって30過ぎからは未知の世界な気分
だったのに、実際そこを過ぎるとあっという間に年齢だけが
容赦なく増えていきますよねー。(^^;)

学生の頃って、一年年上なだけでもすごく大人に思えたけど、
社会に出ると、すごくチャーミングな40代や50代、
(もちろんそれ以上の方にも)の人がたくさんいてびっくり
しました。

私もあと2年でお仲間です。(^^)
コスモママさんのような優しさと笑いのツボを身につけて
チャーミングになりたいものです。(*^_^*)

Happy Birthday♪
中年。。中年。。厳しい言葉だね〜。
まっ、私ももうすぐ追いつくからね。
お互いに「お年寄り」と呼ばれるようになっても
仲良くしてね(笑)
2007年05月01日(火) 16:50 by コスモママ
皆さん、どうもありがとうございま〜す(^o^)/
家族はろくに「おめでとう」も言ってくれなかったので(照れくさいのかな?)何だかとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

>きむさん
>気持ちは今でも「少女」ですから。(爆)
ですよね! 自分でも気持ちの部分は10代のころと変わっていないと確信しています!(力説)
そりゃま、多少(?)はおばちゃんらしく、厚かましい部分もできましたが(爆)
目指せ! 心のアンチエイジング!(笑)

>さんごさん
そうそう。年取ってもチャーミングな人って、いっぱいいますよね!
私の最終目標(?)は、「可愛いおばあちゃん」です(笑)
お互い、ステキな「熟女」を目指しましょう!(^_^)q

>ともちちゃん
はいはい、早く追いついてね〜〜(爆笑)
まあ、子供が大きくなる分、自分が年取っていくのは仕方ないよね。
にしても私たちって、気がついてみれば知り合ってからの人生の方が長くなってるよね。
これからもず〜〜っとよろしくです!(^_^)v
お、そうだったんですか。
遅れましたが おめでとうございます。

ま、歳なんか自分で気にしなけりゃ、どってことありません。

私なんか、あの頃あのメンバーが集まったときに、そんなもんでした(爆)
2007年05月01日(火) 17:43 by コスモママ
あ、どうもです。

>ま、歳なんか自分で気にしなけりゃ、どってことありません。

ですよね。あのお方たちなんて、年齢はン万年単位ですし(爆)
40なんて、まだ生まれたての赤ん坊ってとこでしょうか(笑)
2007年05月01日(火) 21:16 by ひろ・はは
お誕生日、おめでとうございます(^^)。
私はもう誕生日いらないです(・・;。
でも、30代は早いですよねー。私も四捨五入すると40歳です(・・;。仲間ですね(^^)Y。
2007年05月02日(水) 08:28 by コスモママ
ありがとうございまーす(^o^)丿
ホント、30代は早かったですよ。コスモが生まれてからの10年間、あっと言う間でした。
次の10年も、あっと言う間に過ぎちゃうのかな〜?
気が付いたら今度は50・・・というのは勘弁して欲しいですが^^;
コメントを記入  
お名前(必須)
 
パスワード:
 
メール:
 
URL:
 
非公開:  クッキーに保存: 
※非公開にチェックを入れると、管理者のみにコメントが届きます。
ブログの画面には表示されません。
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る