2013年11月05日(火)
親衛隊
最近コスモに、「親衛隊」ができたそうです。
メンバーは、高校の後輩たち。理由は「全く不明」だそうですが、コスモ曰く、
「何かよく分からんが、僕の言動が面白かったらしい」
と。
でも決して面白がって茶化しているのではなく、
「先輩、先輩」
と慕ってくれるのだとか。
コスモを慕ってくれる後輩は、今までも1人だけいたのですが、その子はあくまで個人で、招集をかけて「親衛隊」を作ったわけではないとのこと。
その「個人」の後輩君も、相変わらず慕ってくれているみたいですが。

ちなみに「親衛隊」のメンバーは、全員男の子。
ですから決して、コスモがモテているとか、そういうわけでもありません。
「言動が面白かったらしい」って、うーん・・・本人の自覚なしに、何やら皆のツボにハマることでもやらかしたのでしょうか
親の私が言うのも何ですけど、コスモのオーラって、割と独特です。そのつもりが無くても、目立つのかも知れませんね。

「親衛隊」の人数は、これも本人曰く「不明」。
「たぶん10数人くらいじゃないか」
と言ってます。

多いじゃないか^^;

後輩に慕われる先輩と言うと、部活で大活躍しているとか、容姿的に秀でているとか、そういうイメージがあるのですけど・・・
コスモはお世辞にも、そういう存在じゃありませんし(笑)

本当に、謎の団体です

まあ、嫌われるよりは好かれる方がずっといいのですけどね。
中学まで全くこういうことが無かっただけに、コスモの高校生活は、謎に包まれていて、面白いです
2013-11-05 08:01 | 記事へ | コメント(2) |
| 高等学校 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る