2011年09月26日(月)
ご報告
えーと、ご報告申し上げます。
本日母が、

やっと病院に行って血液検査をして来ました(^◇^;)

ご心配いただいた方、お気づかいいただいた方、どうもありがとうございました。
ちなみに連れて行ったのは父です。
連休明けなので病院も混んでいるかと覚悟して行ったそうですが、意外と空いていたとか。
検査結果は次の土曜日か来週の月曜日に出る予定。
母にとって、運命のカウントダウンが始まりました。

それからもう1つ、更に私的なことになりますがご報告を。
明日から3日間、うちの職場が1年のうちで最も忙しくなるイベントがあります。
いわゆる学生さんたちの実習なのですが、教える側はかなりハードなものがあり、私も年々体力が・・・
実際、去年はこのイベントの直後に体調を崩しましたし
今年はそうならないように、くれぐれも無理はしないつもりですが。
そんなわけで今週の火曜〜木曜までは極端に忙しく、また金曜日も別の用事(こっちは私用)で詰まっているため、今週いっぱいは皆様のブログへの訪問や、コメントへのお返事が滞りがちになるかも知れません。
また、こちらのブログの記事も極端に短文だったり適当だったり(適当なのはいつも・・・かも)する可能性も。
どうぞご了承くださいませ

ご報告ばかりじゃ面白くない(?)のでちょっとだけコスモの話を。
先週末に上靴を持って帰ってきたときに、衝撃の事実に気付きました。

靴が臭い(/||| ̄▽)/

コスモは中学男子にしては小柄で、体臭も(たぶん)薄い方なのですが、ついにこの時代が来たかと。
毎日洗濯している靴下はそうでもないのですが、そのうち靴下も・・・箸でつまみたくなるくらいになるんだろうなあ・・・(笑)
男の子の成長って、自分自身がそうでなかった分、なかなかスリリングです
2011-09-26 16:31 | 記事へ | コメント(4) |
| 生活 / HP・ブログ |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る