2011年03月10日(木)
眠いです
本日は、眠くてついでに胃が痛いです。
たぶん、昨日の「車検ショック」が尾を引いているものと思われます(笑)
早く寝たいですが、車検の終わった車が何時に戻ってくるか分からないので、予定が立ちません(来る前にお電話はいただけるそうですが)。
何かもう、車が帰ってきたらさっさとお風呂に入って、ご飯なんて要らないからそのまま寝たいです
幸い、明日はコスモの中学は卒業式で、在校生の大半がお休みなので(もちろんコスモ含む)、いつもよりは寝坊できますし。
ちなみにコスモは、
「3連休や〜」
と大喜び。
幸せなやっちゃ。
まあ、コスモの幸せが私の幸せでもありますが。

新しいタイヤを履かせてもらって、帰宅するはずの愛車ちゃん。
早くしないと、お母さんは寝ちゃうよ〜

すみません、わけの分からない内容ですが、本っ当に眠いので、今日はこのくらいで。
あー、胃がシクシク痛いわ・・・
2011-03-10 16:49 | 記事へ | コメント(5) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る