2011年03月04日(金)
試験終了!
今日で学年末テストが終了したコスモ。
晴れ晴れとした表情で帰ってきました
今回のテストの出来は、本人曰く、「普通」。
思わしくない科目があれば「えらいこっちゃ〜」と大騒ぎする子なので、取りあえずよく出来たということでしょう
毎度のことですが、テスト終了日は「勉強をしなくていい日」に設定してあります。
学校の宿題があれば別ですが、毎日やっている通信教材やワークブックなど、全てお休み。
帰ってきたのが10時半過ぎだったので午前中に散髪に行き、午後からはゆっくりまったり、3DSで犬と戯れて(笑)います。
夜には、久々に「狩り」再開だそうです。

その間私はと言うと、コスモが1人で黙々と勉強してくれているおかげで、いろいろと片付けることが出来ました。
一昨日の連鎖式片付け然り。
在宅ワークも、一気に進めることが出来ました。
通常より成長の遅いコスモではありますが、本当に手がかからなくなりました。
むしろ私の方が寂しくて、手を掛けさせて欲しい(?)くらいです。

今夜のおかずは、コスモの大好きな豚キムチ。
これも、「試験が終わってから」とお楽しみに取っておいたものです。
楽しい週末を過ごしてくれるといいなと思います
2011-03-04 15:41 | 記事へ | コメント(4) |
| 中学校 / 広汎性発達障害(アスペルガー症候群) |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る