2016年05月22日(日)
風邪ひいてた・・・かな?
先週の木曜日に、このブログで「だるい」と愚痴をこぼしたところですが。
どうやら、風邪をひいていたみたいです。
「みたい」と言うのは、イマイチはっきりしないからなのですけど。
実は翌日の金曜日から喉が痛くなり、熱もちょっと出ました。
37度台くらいですが、平熱が35度台の私からすれば立派な(?)発熱のうち。
かと言って寝込むほどでもないので、いつも通り過ごしてましたけど。
あとから思えば、その前の火曜日あたりからクシャミが出ていたし。
アレルギー性鼻炎なので、てっきりそっちだと思っていました。
でもって水曜日に病院に行ったときに、待合室に喉風邪らしき女性がいましたっけ。
鼻風邪気味だったところに、その女性の風邪をうつされたかなあ、と・・・

しんどさのピークが、金曜日の夜から土曜日にかけてでした。
さすがに「狩り」をお休みして、お風呂と夕食が済んだあとはベッドの上でゴロゴロしていました。
コスモは土曜日も大学があるので、その送り迎えはしましたけど、それ以外はゆっくり・・・したかったのですが・・・
「振り回し屋」の母が、体調が悪いと伝えたにも関わらず、通常運転で「買い物に連れて行って欲しい」と言い出しまして。
断るといろいろとややこしいので断れず(その気力が無く)、仕方なくつきあったら、疲れたのなんの。
買い物後はコスモのお迎え以外、極力じっとしていましたので、また回復しましたけど・・・

で、今朝。
まだ声が変ですが、コスモに、
「ずいぶんスッキリしたみたいやねえ
と言われました。
確かに、昨日までと比べて、随分と身体が軽いです。
最悪、週明けは仕事を休まないといけないかも・・・と思っていましたけれど、何とかなりそうです。
そして幸い、今日はお休み。
なるべくゆっくり過ごそうと思います
2016-05-22 09:52 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る