2016年05月04日(水)
お出かけ
今日はGWで唯一、ちょっとだけ遠出してきました。
遠出と言っても、日本橋のでんでんタウンですが(笑)

で、その一角にあるモンハングッズを置いているお店で、コスモがこれ↓を買ってくれました。



モンスターの中でも「三界」と言われているうちの2体で、左が氷の竜ウカムルバス、右が炎の竜アカムトルムです。
(もう1体がアルバトリオンになりますが、商品化されていません)
ゲームではおっかない存在ですが、こうしてぬいぐるみになると可愛いですね



横から見ると、こんな感じ。

コスモは「誕生日プレゼントに」と買ってくれたのですが、2体あるので、
「1つは母の日ってことでいいよ
と伝えておきました。

写真は撮りませんでしたが、コスモ本人は別にティガレックス希少種のフィギュアを購入。可動式で、なかなか良い感じです

その他には趣味の同人誌漁りをしたり、いろいろなディスプレイを眺めて楽しんだり。
少々暑かったので疲れましたが、楽しいお出かけでした〜
2016-05-04 14:58 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る