2016年05月08日(日)
母の日
今日は、母の日ですね。



コスモには既にモンハンのぬいぐるみを買ってもらったのですが、
「やっぱり、花(カーネーション)はあった方がええやろ」
と言うので、私から母(おばあちゃん)に渡す分と兼用?で買うことに。
そしてお花屋さんで、面白いアレンジメントを見つけたのがこれ↑です。
赤、ピンク、黄色くらいまではよく見かけますが、奥の方の紫色は珍しいですよね。
あ、私からはコスモに「4分の1くらい出してくれたらええよ」と言ったのですが、きっちり割り勘(笑)してくれました。

私から母に、贈ったプレゼントはこれ↓



フモフモさんの一種、「わふ」です。
日本犬ですね。わふ≒和風かな。
母は柴犬が大好きなので、これを選びました。
「わふ」は柴犬かどうかは分からないんですが・・・まあ、見えないことはないよね!と言うことで
実は渡したのは先月です。早めに届いたので。
以来、ずっと一緒に寝てくれているようです。

今日は暑くもなく、寒くもなく。
いい母の日になりました
2016-05-08 12:05 | 記事へ | コメント(2) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る