2015年05月19日(火)
やっと終わったぁ
本日で、
ようやっと、
今度こそ、

片付け終わりました!!\(T◇T)/

いやー。
ホント。
長かった・・・

一体、いつからやってるんだ?と、自分で自分のブログを遡ってみたら、最初の「片付け」の記事が4月12日

1ヶ月強・・・

そりゃ長いわ。

その間、本当にたまたま、在宅ワークが少し閑散期に入って(あちらのご都合で待機の状態)、随分と助かりました。
〆切に追われているようでは、とてもとても
うっかりすると、夏に突入していたかも知れません

最後にやったのは、書類の整理と、新しい引き出し収納の購入。
今まで使っていた引き出しが、完全に壊れていることが分かったので。
買い換えは後回しでも良かったのですが、整理するときにどのみち出し入れするので、思い切って。
その間、随分とニ○リで買い物したなあ〜〜と思います。
予算の範囲内には収まりましたが・・・

昨日の時点で書類を取捨選択して、今日の午後に引き出し収納を買って来て組み立てて、改めて書類を入れて・・・

「終わった〜〜〜!!!

誰も褒めてくれないけど、心のなかでバンザイ三唱しましたとも。
あ、コスモは(帰宅してから)褒めてくれましたが。

明日からようやっと、完全に「通常」に戻ります。
初めて個室をゲットしたコスモには、
「自分の部屋を定期的に掃除する」
というスキルを身につけてもらう必要がありますが、それは追い追い。
これからはそれが「日常」になるのですから、非日常な片付けとは全く別かと。

明日からはその「非日常」が何も無いんだなあと言うのが、イマイチ信じられません。
コスモの受験のときでも、こんな風には感じなかったのに・・・何なんでしょう、この微妙な寂しさ(笑)
両親が、自分たちの部屋を片付けて欲しいと言い出したら乗ってしまいそうです。やりませんけど。
取りあえず明日1日くらいは、ゆっくりお茶でも飲みに行こうかな・・・

リフォームに関する話は、これで終わりです。
新しい部屋に移り住んだコスモの様子などは、書くかも知れませんが。
長い間のお付き合い、ありがとうございました
2015-05-19 16:52 | 記事へ | コメント(2) |
| リフォーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る