2015年05月10日(日)
母の日ですね
今日は、母の日ですね。



先日、母と2人で買い物に行ったときに買ったアレンジメントです。
最近は、母の日のお花もカーネーションにこだわらないそうですね。
真ん中のワンちゃんがカワイイです。

私は母に、某球団のグッズをプレゼント。
先日、梅田に行ったときに買っておいたものです。どの球団かは、お察し下さい(笑)

で、これも梅田に行ったときですが、コスモが私に買ってくれたのが、これ。↓



パスケースです。
ちょうどアジャスター付きのを探していて、しかも大好きな和柄なので、
「これ、買おう」
と言ったらコスモが横から、
「じゃあ、それを母の日のプレゼントにしたる」
と。
コスモは、自分からプレゼントの商品まで選んでくれることはあまり無いのですが、私が「欲しい」と言ったもので、自分のお小遣いで買える範囲の物を「プレゼントにする」と言ってくれます。
嬉しいことです

今日は晩ご飯も、お刺身を買って楽をさせてもらう予定。
まだまだリフォーム後の片付けで忙しいですが、いい1日になりそうです
2015-05-10 09:33 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る