2015年05月03日(日)
遊んできました
せっかくのGWなので、梅田まで行って遊んできました。
いつものポケモンセンター→阪急三番街コースです〜

今回の目的の1つは、「新しい部屋の主を探すこと」。
せっかくのリフォームですから、そういう存在も欲しいですよね。
と言う訳で、コスモがポケセンで選んだのが、この子でした。↓



メガゲンガー。
ゲンガーのメガ進化形態で、コスモのお気に入りポケモンです。
なかなか貫禄がありますね。
あ、ピコピコハンマーは付属しておりません(笑)

私の部屋は、この子たち〜



ラティオスとラティアス。
私の「オメガルビー」のデータでは、ラティオスの名前がクロハエ、ラティアスが俺屍Rの初代当主ちゃんの名前です。せっかくだから羽の下に入ってラブラブで過ごしてもらうことにいたしました
(決して技を掛けてるとかではありません)

「主」とは違いますし、買った店もポケセンではありませんが、この子もコスモが一目惚れしてお持ち帰り。↓



「メンダコ」と言う深海生物だそうです。
パペットになっています。メンダコは耳?をパタパタさせて泳ぐそうで、このパペットも耳の部分に指を入れて、パタパタできるようになっています。

他には文房具や、母の日のプレゼントなどを購入。
あ、コスモも私に買ってくれました。
それはまた、母の日当日にでもご紹介しますね。

楽しいお出かけでした〜
2015-05-03 17:15 | 記事へ | コメント(0) |
| 生活 / リフォーム |

ニックネーム:コスモママ
性別:たぶん女性
年齢:そろそろ半世紀
都道府県:大阪府
アスペルガー症候群の大学生・コスモと、その母のお気楽ゲーマーライフ。発達障害がメインテーマですが、半分くらいはゲームの話題です。

»くわしく見る